top of page

Cirque du Soleil / High Bars Act from Alegría

My BEST act,これは当時の私の常識を根底から覆した 「アレグリア」のラスト演目High Bars Act(鉄棒演目) まさかこれを見た10年後、私自身がシルクの一員になるとは思いもしなかった… それほどの衝撃を受けたのを覚えています。 単独の鉄棒の一番難しい技「離れ業」に命綱なしでブランコでキャッチする発想は 全くなかったですからそれはそれは驚きました。

一流のパフォーマーほど難しい技を簡単に見せる技術を持っている

でも簡単な技も、難しく見せない難しい技も、観客には紙一重なので やはり見せ方が重要になってきます。 (このショーは終了。生で見ることは出来ません)

【Alegría(アレグリア)】 時代の流れと社会の変化を描いた作品。スペイン語で『喜び』『歓喜』の意味です。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

きょうこちゃんを救う会

 

拡張型心筋症のため心臓移植を必要としています

特発性拡張型心筋症のきょうこちゃんの
米国での心臓移植手術を全力で応援します

 

御協力宜しくお願い致します

目標額(2億3千万円)達成致しました

ご支援ありがとうございました

bottom of page